こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子殿には。

2010-08-22 03:46:27 | 姪っ子
さて、姪っ子にやられっぱなしの私は・・・・・


鼻に手を持って行こうとする姪っ子に、ダメだと注意したら
「そんなイジワルいわなくてもいいでしょー( ̄ー ̄)」
と、プイッとソッポをむかれ。。。(ToT)/~~~


冷房で冷えた姪っ子の足を手で温めていたら
「せっかく冷たかったのに・・・(*`へ´*) 」
と、叱られ。。。(ToT)/~~~


寿司を食べて家に帰ったらまたポニョを歌おうねとウキウキで話す私に
「おそとのふく、ちゃんときがえてからやで。( ̄▽ ̄)」
と、先手を打たれ。。。(~_~;)


約束どおり家でポニョを一緒に歌っていたら、なんか私が邪魔だったらしく
「みえない!!!!!(*`へ´*) 」
と、叱られ。。。(ToT)/~~~


今日も、やっぱり、やられっぱなしの1日でした。
(⌒-⌒; )


姪っ子mちゃん
2歳7ヵ月



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てきた? (E.T)
2010-09-05 16:15:27
だんだん、のんちゃんに似てきたんじゃない?おかしくて笑っちゃったよ。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-09-05 19:30:54
そっくりです。(涙)
返信する