こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

TV。

2010-12-05 00:40:13 | ひとりごと
今日は、1人でまったりお留守番 ・・・のはずが、なぜか色んな訪問があり、なかなかゆっくり寝てられない1日でした。

午後は、TVにかじりつき。


ぼーっとTVを見ていると、CITIZENのCMで、篠原涼子登場。
XC(クロスシー)、かっこいいぃ~
http://citizen.jp/xc/index.html
←一目惚れしました。
私、近々、買います、きっと、コレ。


またまた、ぼーっとTVを見ていると、満点☆青空レストランが始まりました。
宮川大輔のうまーい!が大好きで、見れるときは、必ず見ています。
今日は、オリーブ!!!
http://www.ntv.co.jp/aozora/content/20101204.html
これが、めっちゃ美味しそうでして。
いままでオリーブって油っぽいイメージしかなかったので、それを払拭してくれる今回のレポートでした。食べたいなぁ~


さらに、ぼーっとTVを見ていると、FNS歌謡祭
4時間以上、しっかり見てしまいました。
やっぱし、音楽って、素晴らすぃ~
いつものとおり、いろんなコラボが目白押しでした。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
もう、楽しくて、楽しくて、1人でTVの前で盛り上がってました
中でも、久保田利伸×平井 堅  Missing(1986)には、グッときました。
思い出の曲というのは、何年経っても、思い出と共に、心の中に残っているものなのですね ・・・


そんな1日でございまいした。



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も 見てました。 (雀ばぁば)
2010-12-05 22:42:51
FNS音楽祭。

夕食は1人だったので
音楽を探して たどり着きました。

いろいろ思い出したので
自分のブログに書いてみます。

の~んびりした時間を持てて
良かったですね。
こじゃりんさんには 一番必要やね
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-06 08:09:10
おはようございます。
ブログ、のちほど、拝見しま~っす!!
音楽って、色々、思い出したりしますもんねっ!

大好きな歌を4時間も聞いて、のんびりパワーアップしました!!(笑)
返信する
Unknown (あやの)
2010-12-06 10:03:46
私もFNS歌謡祭見てました!
全部は見れなかったけど・・・。
久保田×平井のコラボ良かった♪
もっといっぱい歌って欲しかったです!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-07 21:11:51
曲目を見ると、いまだにあの嬉しさがよみがえります!

最強のコラボが目白押しでしたね!
返信する