こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

揺れる。

2010-12-04 00:21:10 | ひとりごと
毎日、色んな場面で、良くも悪くも、気持ちが揺れ動いて、平常心を保つのに苦労してます ・・・はい、こんな陽気な私でも。


しっかりしろ!私!...と、自分に叱咤激励を浴びせ、毎日を過ごしておりますが、私とてごく普通の女の子。
なかなか、気持ちのアップダウンをうまくコントロールできないこともあります。


こんなときは、最近起きた楽しいことや、これから起きるであろうワクワクな出来事に思いを馳せてみれば、きっと気分もアゲアゲになる予感。


●昨日、姪っ子が、初めて、「ちえちゃんのこと、ダイスキ~」と言ってくれました。

●来週は、フカヒレを囲み、女子会を実施予定です!


おぉーーーっ
盛り上がってきたーーーっ


土日は、頭を真っ白にして、なんもかも忘れて、過ごします。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (えり)
2010-12-04 19:25:14
私もママ友さんたちと
多ければ週1ペースで女子会ひらいてます
いいですよね
mちゃんの言葉もうれしいですね
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-04 23:07:38
ガールズトークほど楽しいことはナイですよね!(笑)

mちゃんの言葉 ...しばらくは笑顔で過ごせそうです。(幸)
返信する
いろいろ (E.T)
2010-12-04 23:37:18
人生いろいろ♪って歌にあるように、気持ちも浮いたり沈んだり・・・だよ。みんな。楽しい事を自分で作ってどうせなら、笑って暮らしたいよねぇ~和太鼓習わない?スカッとするよ。ものすごく合ってると思うし。私も、半年前からやってます。どんどん、楽しいことを見つけていかんとね。1回きりの人生やもん
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-12-05 00:53:22
和太鼓習ってるんですか???
へぇ~っ!!(驚)
習うところがあるんですか~!(驚)
色んなものがあるんですね~!(驚)

私!?確かに、好きですけど...
とりあえず、今は忙しいので、もう少し余裕が出たら、そのときに考えますね~!
返信する