こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

憧れ。

2010-04-24 22:09:17 | 旅行
昨夜も22時過ぎまで仕事でクタクタ。
このまま、仕事ばっかりして歳を重ねていくのは忍びない・・・
(な~んちってねっ

さて今夏は、誰が何と言おうと、ガッツリ休みを取って旅にでます

今日は梅田など、いろんな旅行社に行ってきました。
母も私も飛行機が苦手なので、JRプランを探すのに苦労します。

絶対、憧れのトワイライ○エクスプレ○に乗るんだもーーーん


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-25 05:46:18
おぉ、壮大な計画!!
良いですね~(-^□^-)

那須パパも憧れます♪

まぁ、夏とは言わず...
チョコチョコと休み休み、体を気遣いながら頑張って下さいね('-^*)/
返信する
いいなぁ~♪ (papiraki)
2010-04-25 17:24:31
ええ~っっ!!
あの、トワイライ○エクスプレ○に乗るんですか~!!
いいな、いいな~♪
papirakiもまだ乗ったことがないんですよ^^;
乗ったらぜひ、画像UPしてくださいませんか?

いいな~、いいな~、うらやましいな~☆

なんだかpapirakiまでワクワクしちゃいました^^;
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-26 04:52:55
さぁ、今週も始まりましたね(o^-')b
頑張って行きましょう~♪
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-26 21:29:51
はーい!そうしまーす!

頑張って、あと3日間、仕事します!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-26 21:32:33
ワクワクしますよねー!
なんとしても乗ってみたい!!
実現したら、もちろん、画像アップしますねー
返信する