こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

発売日。

2010-11-08 21:55:48 | ひとりごと
今日の仕事帰り。
雑誌を探しに、本屋さんに行きました。

発売日を過ぎたので、もうそろそろ店頭には並んでいるだろうと。
「CREA」「ダヴィンチ」「日経ウーマン」

.....1冊もありませんでした。

本屋さんによっては、仕入れてない雑誌もあるのかしら。
また、そのうち、大きな本屋さんで探そうと思います。

で。
何ひとつ、ゲットできなかった自分のために、
何か、気持ちが高ぶるアイテムを....と、
スーパーで、こんなものを。


最近、うちカフェにハマっているので。

ラテと、オーレって、どう違うんでしょう??
棚には、ラテとオーレが、たくさん仲良く並んでました。

ちなみに。
ロイヤルミルクティーラテ(左)が、1杯57Kcal。
抹茶ラテ(右)が、1杯69Kcal。

さて。
いまから、『SMAP×SMAP』の美味しいコーナーを見て
寝ることにします。zzz




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-11-09 11:21:56
スマスマ、きっとこじゃりんさんも見ているだろうな~!
と思いつつ、私も見てましたよ♪
食べ方が豪快なのがまた良いんですよね(笑)
私、桐谷さんも好きなので、
ストロベリーナイトが待ち遠しいです♪
返信する
ラテとオーレ♪ (papiraki)
2010-11-09 15:33:57
どちらもミルキーな響きですよね♪
オーレってイチゴオーレとかあるから、
やっぱりミルクたっぷりな感じ。
ラテって最初は珈琲だけに使う言葉なのかと思ってたけど
抹茶ラテとかもありますもんね☆

うーむ・・・・。
私も分かりませんでした^^;
抹茶ラテに一票♪
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-09 20:01:22
あの美味しそうに食べる、竹内結子の姿が好きです。
私も、桐谷くん、最近、好きです。
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-09 20:05:36
違い、難しいですよね~!
はい、私も、抹茶ラテに1票!!!
返信する