こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

今日は、こんな日。

2010-11-07 22:36:16 | 姪っ子
秋ですなぁ~.....(夕方の高速料金所で。雲を見て秋を感じる私。)


本日は、早起きして、朝一番で、妹と姪っ子と私の3人で、三重県に出かけました。

今日、私が姪っ子に言われたコトバの数々
・ちえちゃん、どっかいって~
・ちえちゃん、あっちいって~
・ちえちゃん、(車から)おりて~
.....et cetera。

三重県では、土曜日先乗りの、おばあちゃんと合流。(喜ぶ姪っ子)
じいじの顔を見るなり、はずかちぃ...こわい...と人見知りモード全開でしたが、時間が経つにつれて、仲良しさんになって行きました。


姪っ子、曾祖父宅でキーボード演奏中。


自分で作詞作曲。自作の『バスの歌』大声で弾き語り中。


目を離すと、譜面を床にポイッ。(←コラーーー!!!by 私)


でも、散歩に出かけた先で、私のためにお花を摘んできてくれたんですの。(涙)


嬉しさのあまり、ポケットに入れて、自分カメラの私。(嬉)


抹茶ラテ、セブンイレブンで見つけました。これ、最高です!!!



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-11-08 12:33:41
3歳児ってそんな年頃なのかしら?
気まぐれなのかもしれないですね(笑)
mちゃんの後ろ姿、少女ですね❤
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-08 22:00:53
少女ですよね~(笑)
しっかり、成長中です。
なんか、最近、おちょくられるのが楽しくなってきました。ははは。
返信する