こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

猿にバナナ。

2010-12-17 06:40:51 | ひとりごと
昨夜は、知らぬ間にリビングのソファーで落ちて...zzz
母がありったけの毛布を私の上にかけてくれていたのですが、全部、蹴散らかす始末。
案の定、今朝3時に、寒すぎて目覚めました。(凍)


寒さのあまり、風呂場へ直行。
温もりました。(笑)
シンと静まり返ったころに、湯船でゆっくり温まるのも、これなんと贅沢なことかと、幸せな気分でおりました、私です。


また、今日も忙しい1日が始まる・・・そう思うと、超グンジョー(超ブルーのさらに上)ですが、
一方で、着々と、一人旅も計画中です。


お仕事を頑張ったら、ご褒美があるのよ...そう自分に言い聞かせています。
楽しいことが待ってると思うだけで、これまた、不思議なパワーが生まれるもんで。


言うなれば、馬にニンジン、猿にバナナ効果です。



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えり)
2010-12-18 01:07:06
超グンジョー(笑)
馬ににんじん、猿にバナナ、こじゃりんさんに旅?
素敵な旅、私もお話聞くのが楽しみ
自分ではしばらく行けないので
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
返信する
おはようございます^^ (papiraki)
2010-12-18 09:04:31
ありったけの毛布をかけてくれる お母様、
母親の愛を感じますね♪

静まり返ったところにお風呂に入る贅沢、分かります~。
いつもの時間帯じゃない時間に入るのって
なんか至福のひとときを感じますよね☆朝風呂とか~♪

今回は何処へ行かれるのか楽しみです^^
返信する
Unknown (あやの)
2010-12-18 20:48:27
今回はどこに行くんでしょ?
一人旅のために頑張って仕事して下さい!!
そんなことでもないと頑張れないですよね(笑)
ファイト~!!!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-19 00:27:20
超グンジョーは、DONでノンスタイルが言ってたのをパクリました。(笑)
無事に行くことができた暁には、ブログで報告しますので、また見てくださいねっ!!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-19 00:30:20
自分で毛布を蹴散らかしておいて、目覚めたときには「なんで毛布のひとつもかけてくれないんだ。。。」と凹みました。直後に床を見て、ハッと反省した私です。(汗)

いつも車の音やらがうるさい中で湯船につかるので、シンと静かな環境は、とても贅沢な時間でした。(嬉)

どこへ行くのでしょう、私は!
行った暁には、またブログにアップしますので、ぜひ見てくださいね!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-19 00:31:24
さて、私は、何処へ~(笑)
そうそう。楽しみがないとやってられません!(笑)
ハイ、無事に行けるよう、お仕事をこなします!!
返信する