こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

やしきたかじんライブ~10/4(日)のPhotomemo日記~

2009-10-05 03:00:14 | 舞台・ライブ
14:33すごすぎるっ!イーモバイル2年契約で、本体4万円引きって、どーゆーこと!?いつもの衝動買いを抑えて、パンフレットを持ち帰って再検討します。
cojyarin'    s Photomemo
15:45開演まで、のんびり、ミルクティー。
cojyarin'    s Photomemo
16:21喫茶店で、スプリンターズSの正解発表!私は、競馬は卒業しました。おともらち、ドキドキの瞬間!これだけの投資が、一瞬にして、紙屑になってしまいました…(涙)
cojyarin'    s Photomemo
16:27が、しか~し!この3枚が的中!!!3連単、渋すぎます!!!
cojyarin'    s Photomemo
16:58ここは、もうすぐ、取り壊される、大阪厚生年金会館です。
cojyarin'    s Photomemo
20:52やしきたかじんを見てきました。しゃべりすぎ~!予定終了時刻を、大幅にオーバー。相変わらずの毒舌でしたが、私としては、いつも聞けない、『バキューン!バキューン!バキューン!』の部分を聞きたかったです。
cojyarin'    s Photomemo
20:57今夜は、あっさり、きざみそば。
cojyarin'    s Photomemo
from Photomemo/cojyarin

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬券的中♪ (那須パパ)
2009-10-05 18:39:46
昨日は壮絶なゴール前の叩き合いに、熱々な那須パパでした(^o^;)
馬券購入はしていないんですが、スポーツとして好きです♪
サラブレットが好きなんですね('-^*)/
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-05 19:40:16
まだ、映像を見ていないのですが、接戦だったのですか!?

サラブレッドなんだぁ~。
おともらちに報告しておきますっ!
返信する