こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

『ストロベリーナイト』(ネタばれあり)

2010-10-27 23:21:06 | ひとりごと
止まらない。
ホントに、読み出したら止まらない。

次のページが読みたくて、仕方ない。

東野圭吾を超えるヒトっていないと思ってたけど。
誉田哲也.....私の中では、超えました。

11月13日の放送を前にして、最後まで読むべきか、読まざるべきか、かなり悩みながら、少しずつ読み進めていたのですが、ついに姫川玲子の暗い過去にまで差し掛かってしまい、ここまで来たら、もう放送前に最後まで読んでやるんだモードに突入しております。

でも、これ。
姫川玲子って、竹内結子でしょ?
こんなショッキングな過去、果たして、忠実に映像化できるの!?

だって、脇腹を刺されながら犯されるなんて。(驚)

いや、たぶん、姫川玲子の暗い過去って、犯されたことなんだろうなと、読み始めた最初の方で予想はしてました。
でも、刺されながらだとは、想像つかなかった・・・。

狂気以外の何物でもない。
おぉ、こわ.....。


11月26日、27日には、二夜連続で、松本清張の『球形の荒野』が放送されます。
田村正和さま主演。
歳をとっても、なんて美しいのでしょう。
こちらも、見ねばなりませんっ!!

今秋は、サスペンス三昧で、今からワクワクします。



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

最新の画像もっと見る