こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

くまもんからモモコまで。

2013-10-14 21:53:51 | 姪っ子
くまもんと、しろうくんと、チンパンくんに会いました。



ランドセルを選びに行きました。
来年は、いよいよ、1年生です。



地区運動会に参加しました。
私は、パン食い競争に出場。
久々に全力で走りました。(^-^)
まだまだ足は速くてイケるのですが、パンが取れなくて・・・・・(^^;)


姪っ子と、一緒にレースに出ました。
種目は「ママといっしょ」・・・テヘヘ(#^.^#)
こちらは、堂々1位で、お菓子をもらいました。



今日は、時空の広場へ。



だし茶漬け「えん」
生湯葉と炙り明太子の茶漬け
何度でも、食べたくなる美味しさです。





スイーツで一休み。
私は、イチゴのスフレと、ロイヤルミルクティー。



夜は、サンケイブリーゼで「ええから加減」鑑賞。



最高におもしろい!!
抱腹絶倒とは、このことです。
正直、なんやかんや言っても、作りものだし、台本がある芝居だし、笑わないだろうと、思っていました。
ところが、最初から最後まで笑いっぱなし。
ノンストップハートフルコメディーでした。
まじ、ヤバかったです。(笑)



おねえ検察官からも、花が。


劇中で、藤山直美が、
「モモコ!おひねり持って来んか!!」
と叫んだので、
2階席にいた私は
(あ~、ハイヒールモモコが来てるのかな。)と。


終演後、劇場を出てエレベーターホール出口を通りかかると、モモコファミリーに遭遇!!

びっくりしました。

本人を見た私の感想・・・
「テレビで見るより、太ってた。」(^^;)


以上、私の休日でございました。

最新の画像もっと見る