こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

運動会順延。

2013-10-06 18:09:21 | 姪っ子
私のipodでファンモンを聞く姪っ子。



姪っ子が保育園で書いた絵。
運動会の練習に勤しむ園児の周りに大好きな人たちを書いたようで。


真ん中に自分を一番大きく可愛く。(笑)
その右がママ、さらに右のツンツン頭がパパ。(てっきり太陽だと思ってた。)
姪っ子の左のパンチ頭が、おばあちゃん。


私がいない・・・(汗)ので、書いてもらいました。



茶髪のロン毛リボン付きオバQ風・・・私です。
なぜにロン毛??(笑)


土曜日は、姪っ子の保育園最後の運動会。
楽しみに、楽しみにして、姪っ子はてるてる坊主を24個作り、私はわざわざジャージも新調した(出たがり~~(m`∀´)m)のに、天気が悪くて順延。


(;´д⊂)


仕方がないので、姪っ子ママが作ってくれた、皆のお弁当を持って、緑地公園へ。



ローラーすべり台。
姪っ子と二人で、キャーキャー言いながら遊びました。



赤いすべり台で姪っ子がコケた瞬間。
ハイチーズ!で転けたので、腕だけが見えてます。(笑)



家に帰って、久々のケーキ屋さんごっこ。



姪っ子は、コロンをサービスで付けてくれました。



昨夜は、お泊まり。
今朝は、粘土で遊びました。


私も順延は残念でしたが、それなりに楽しい休日でした。
運動会予備日は平日。
えーん、行けないー!!!(T^T)
こうなったら、何が何でも、快晴の秋晴れになるように、お天道様にお願いしたいです。




姪っ子mちゃん 5歳

最新の画像もっと見る