こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

よくわかってらっしゃる・・・

2013-06-16 17:37:28 | 姪っ子
土曜日。
バケツほど大きなポップコーンケースを抱えて
朝から姪っ子が遊びに来てくれました。


お昼。
ごはんどうする?
私の問いかけに対して

「ちえちゃん、うどん(冷凍)くらいしか、つくれないよね。」
と、姪っ子。


よくわかってらっしゃる・・・(汗)


うどんでいい?
私の返答に対して

「うどん、イヤや。」
と、姪っ子。


というわけで、大雨のなか、近くの、ホカ弁屋さんまで出かけました。


何が食べたい?
私の問いかけに対して

「からあげ弁当!」
と、即答の姪っ子。




「からあげサイコー!かまどやサイコー!」
と言いながら、食べていました。(笑)


姪っ子mちゃん 5歳です。



最新の画像もっと見る