こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

伯母、頑張ってます!

2013-06-22 20:38:26 | 姪っ子と甥っ子
姪っ子と甥っ子の顔を見ると、
仕事のストレスも不満も疲れも、見事に吹っ飛びます。


(私)「ちえちゃんのこと、すき?」
聞かなくていいのに、ついつい調子に乗って、聞いてしまいました。
(姪)「フツウ。」
聞いて撃沈してる私を見て、姪っ子がニヤニヤしていました。
ん~~~(-"-;)、1回くらい、好きって言ってほしい・・・・・です。(T-T)
・・・ま、よろし。(笑)


甥っ子は、どんどん大きくなります。
話しかけると、笑いながら話し返してくれます。
でも今日は、歩道から甥っ子の座る後部座席を覗き込み、
「おーい!!!」と、はしゃいでいる38歳伯母に対して
車中でそっぽを向いたまま、チラ見もしてくれませんでした。
・・・ま、よろし。(笑)


とにかく、可愛い、姪っ子甥っ子です。




姪っ子mちゃん 5歳
甥っ子Yくん 0歳3ヶ月


最新の画像もっと見る