こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

私の呼び名

2013-06-09 22:12:31 | 姪っ子と甥っ子
甥っ子は、もうすぐ、生後3ヶ月。
とても、大きくなりました。


最近、私の抱っこにも安定感が増したのか、泣き止んでくれるようになりました。(^-^)


そして、「あー、あー。」「うー、うー。」と言いながら、笑ってくれます。


もう少し大きくなって、「ちえちゃん」と言ってくれる日が待ち遠しいです。


姪っ子は新体操を頑張ってます。
ちなみに、今日は、姪っ子に「ちえっぴ」と呼ばれました。
先日は、「チエコ様」と呼ばれました。


ちえこさまって・・・(~_~;)


姪っ子mちゃん 5歳
甥っ子Yくん 2ヶ月

最新の画像もっと見る