こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

感動!!!!!

2010-04-28 00:39:26 | ひとりごと
今から2時間ほど前のこと。


晩の22時半。
やっと仕事を終えて、駅に向かってトボトボ歩いておりました。

頭に浮かぶ言葉といえば、
不平、不満、不満足、不平等、不愉快、不明朗、不公平、不条理、不粋、不信感.....et cetera
とにかく、これ以上ないフラストレーションの塊を背負って道を歩いていたと思われる私。

ところがふと立ち寄ったセブンイレブンで





見つけた~
やっと、会えた~
ついについについについについに
キャアーーーーーーーー

ハッピーターン250%
(棚にあった4袋、即効買占めちゃいました。

人間、生きてりゃ、イイコトもあるもんじゃの~
しゃーないなー。明日も頑張ったろかいな。

今日は、もう夜中なので、明日からチビチビ食べます。

とりあえず、不平、不満、不満足、不平等、不愉快、不明朗、不公平、不条理、不粋、不信感.....et cetera
→大満足!!!
(単純


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-28 05:25:05
正にハッピーターーーーーンですね(-^□^-)
色々不条理は会社ではありますねヽ(`Д´)ノ
那須パパも昨日....


まぁ、元気出して行って来ます!!
返信する
やっと~!! (papiraki)
2010-04-28 06:10:31
スゴイスゴイ!!
これがあの噂のハッピーたん250%ですね♪
ハッピーターンのキャラクターがいろんな表情してるんですね☆

店にあったもの全部買って正解だったかもですね!
明日に又買おうと思っても、なくなってそう~♪
返信する
ハッピーターン (きっしゃん)
2010-04-28 21:28:21
250%ですか。まだ食べたことないです。
そういえば昔ハッピーターンのことをハッピータンと思い込んでおりました。
舌の形をしているからタンというんだな、
と勘違いしてました。チャンチャン。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-29 04:52:59
今日から休みですか??
良いGWにしたいですね(-^□^-)

では、今日も行ってきます!!
そう、那須パパ...仕事なんです(>_<)
返信する
おぉ~~!! (えり)
2010-04-29 07:50:59
これですね?!
単純でもいいんです!!
人間、忘れることもすばらしい能力の一つですから(笑)
嫌なことは忘れちゃいましょ~☆
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-30 05:14:05
GW如何お過ごしですか??
那須パパも今日を頑張れば、明日より休暇となります(-^□^-)
ただ、そうなるかは今日の業務次第で....(>_<)

正念場の為、本日もかなり早くから....!?
まぁ、休みの為ですからしょうがないですね....(^_^;)

昨日は雨もかなり残り、イマイチなスタートでしたが...
今日あたりから暖かくもなりそうですね♪

良いGWになる事を願っています('-^*)/

早朝より、済みませんが....
応援の訪問を込めて!!

那須パパでした(-^□^-)
返信する
Unknown (あやの)
2010-04-30 13:18:54
コンビニに行ってるのに探すの忘れてた!!
最近、息子っちがベビースターの太麺に
ハマっているのでそっちばっかり気にしてました
返信する
ほんまに・・・ (E.T)
2010-04-30 23:15:37
ほんまに単純でも、ええ性格やわ~それが、幸せになる秘訣よ
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-01 21:02:29
GWは暦どおりで、しかも休日出勤もあります。(汗)

チビちゃんと、楽しいGWをお過ごしください!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-01 21:07:50
やっと、幻のハッピーターンに出会えました。(涙)
ターン王子というそうですよ、このキャラ。
あれから毎日コンビニに通っていますが、全然並んでいませ~ん。
返信する