こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

7月24日おばバカ日記

2008-07-24 22:31:10 | おばバカ日記
(今日の1枚。風呂上がりに寝転ぶ私とmちゃん。


今日も爆走してかえりまひたぁ~
かばんを置いて、すぐmちゃんのもとへ。

   私:「あだぁ~、mちゃ~ん、ごろぉ~んちてんの?
      (あら、mちゃん、寝転んでいるの?)
mちゃん:「ぶぅ~う
      (そうなの。すごいでしょ?)


みたいな会話をしながら。



ミルク飲んでおなかポンポコリンのmちゃんをのっけて、上から撮ってみました。


会うたびに大きくなって、食べ物への執着も大きくなっている
ような気がする今日このごろです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
這い這い (阿部ちゃんのファン )
2008-07-24 23:40:28
私も昔(?!)、姪っ子ができた時、這い這いで競争したりしましたよ~。私の方が体力がなくて途中でバテテましたが・・・
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-24 23:51:15
阿部ちゃんのファンさん>

私の姪っ子は、ハイハイはまだですが、寝返りのみの今の状況でも、すでにパワーは大人顔負けです。私も早くハイハイ競争したーい!
返信する