こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

柴咲コウ×竹内結子。

2010-10-20 23:53:34 | ひとりごと
これ、本当に面白いです。
そして、かなり、恐ろしい・・・というか、とても怖い。
まだ、半分くらいしか読んでませんが、引き込まれます。


スペシャルドラマ『ストロベリーナイト』の公式HPはコチラ
http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html
【私からのお願い】
絶対に、SKIPしないで公式HPを見てください。
見てるだけで、身震いします。
(原作を読んでる方には、わかってもらえるはず。。)
11月13日(土)夜9時、必ず見ます。


ドラマ主題歌、柴咲コウ『EUPHORIA(ユーフォリア)』のPVが少し見れます。
http://kou-euphoria.jp/
2人のPV共演は、マジでドキドキワクワクもんです。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (E.T)
2010-10-22 11:35:13
へ~おもしろそう・・・楽しみだ。いい情報をありがとう
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-10-22 23:15:04
絶対、みてくださいね!
返信する