こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

これが真相。

2008-11-01 00:50:29 | ひとりごと
気が短いのは父親譲り。
しかし、私も一応オトナゆえ、理由もなく怒ったりするはずはない。(…と思う。)

いいかげんで有名なある1人の人間の、その場しのぎの適当な言葉を、半年以上もバカみたいに信じていた私がバカだったのだ。

これで、私の計画も全て水の泡。
そのことがわかったとき、私は我慢ならず、その相手を見下し、罵り、非難した。

そのことがあってから、もう何日か経っているが、思い出すと今でも腹立たしい。

しかし、いつも思うことであるが、キレて相手を罵り非難しても、自分の気持ちは全くスッキリしない。
スッキリするどころか、逆に、モヤモヤとした後味の悪い何かが残ってしまう。

ハァ……


明日(今日)から姪っ子mちゃん一家と一緒に、温泉旅行に行ってきます。
mちゃんの生まれて初めての旅行に同行できるなんて、嬉しすぎるっす
三半規管の弱い私が、山道のドライブに耐えられるのか少し心配ですが、身も心も浄化して、元気に帰ってきたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく更新が... (那須パパ)
2008-11-01 08:22:05
なかったので心配してました

理由は話したくない事もあるでしょうし...

早く元気なこじゃりんさんに戻りますように

旅行ですか
最高じゃないですか
バッチリ楽しんできて下さいね
返信する
☆那須のち晴天さんへ☆ (こじゃりん)
2008-11-01 10:51:36
今週は仕事が急に忙しくなって、毎晩、パソコンに近寄らず、バッタンQでした~にゃはは~

月も変わって、心機一転!
年末に向けて、パワー全開で頑張りますよ~ん
ではでは、温泉へ行ってきまーす
返信する