こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

夢千代日記の。

2008-11-01 21:50:05 | 旅行
姪っ子mちゃんの、生まれて初めての旅行。
夢千代日記で名高い、湯村温泉に来ています。

道中でウ◎チを漏らし、到着後には右頬を机で強打して青たんを作り、来た早々に痛々しい姪っ子mちゃんですが、元気満点!!

赤ちゃん椅子に座って、殿様気分…ねっ

『伯母よ、苦しゅうない。近う寄れ。そして我の相手をせぃ~』

ははぁ~m(__)m

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真... (那須パパ)
2008-11-02 08:05:01
お宿の一枚ですか??
気の利いた椅子ですね

だと和室で良いんですけど、チビ対策グッズがないじゃないですか

これは
しかも、面白い

楽しかったですか~??

返信する
☆那須のち晴天さんへ☆ (こじゃりん)
2008-11-02 13:14:58
本日も泊まりです。
楽しいですよ~

この椅子、可愛いでしょ~?
18~36ヶ月用の椅子なので、ちょ~っと大きいんですが、なかなかの座り心地のようです。
これで扇子を持たせたら完璧ですよねっ!
返信する