こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

タンブラー。

2011-05-01 22:45:06 | ひとりごと
姪っ子が選んで、妹が買ってくれました。


私が仕事場でいま使っている保温マグカップが、
可愛くなさすぎる...(;¬_¬)ジーと、不憫に思った妹から姉へのプレゼント。


あざーっす!
明日から、使います!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (えり)
2011-05-02 13:47:49
こりゃかわいい
仕事の効率もあがるかな?
返信する
Unknown (あやの)
2011-05-03 18:08:36
母の日?!
日頃、お世話になっているからでしょうね♪
仕事で疲れた時はこれを見て、
mちゃんのことを思い出して頑張って下さい(笑)
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2011-05-03 22:38:14
気分アゲアゲです!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2011-05-03 22:39:22
忙しい1日のあとに見ると癒やされます!
返信する