こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

昨日のこと。

2011-05-05 16:43:06 | 姪っ子
真新しい麦わら帽子を被った姪っ子とお出かけ。


いたずら好きなバイキンマンがアンパンマンに退治され・・・


・・・たはずが、変装して、またいたずら。


でも、最後には、みんな仲良し!

・・・というアンパンマンショーを見に行きました。
私の膝の上で、姪っ子は「バイキンマン怖い。」と言いながら一生懸命アンパンマンを応援していました。


次は、キリン。


飛んで、跳ねて。


キッズランドは大盛況。
知らない男の子とも、すぐに仲良しになる姪っ子。


ちびっ子がウジャウジャ。どこかに姪っ子がいます。
子供社会にも、一応、秩序があるようです。(笑)


大人も休憩中。
スタバで姪っ子とアンパンマンのパズルをしました。


姪っ子mちゃん
3歳3ヶ月



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイナ♪ (papiraki)
2011-05-07 07:39:36
アンパンマン、こじゃりんさんの方に来ていたんですね♪
娘が見たら喜ぶだろうな~と思って見てました☆
(しかも天丼マンも大好きなので^^;)
こうやって見てみると、mちゃん大きくなりましたね~^^
あどけなさが抜けて、お姉ちゃんって感じです♪
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2011-05-07 16:08:34
papirakiさんの娘さんも、アンパンマン好きですもんね~。
mちゃん、大きくなりました!
返信する