こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

1日の終わりに

2016-02-15 21:33:00 | ひとりごと
LAWSONに行くと

きっと、イイコトがある。←持論



今日は、思いがけず、大好きな店員さんが居て。

もー、ちょー、嬉しい!!


【今日の会話】

私「久しぶりですねー。」
店「お久しぶりです!」
私「居てると安心しますよー。」
店「嬉しいです!元気でました!」
私「こっちが元気になるんですよー!」



私の方が好きすぎて。
今までに、こんな会話を何度したことか。笑


友達になったら、たぶん仲良くなれそうな気がするんだけどなー。


なりたいなー。(今年の目標)
。゜(゜^∀^゜)゜。



最新の画像もっと見る