こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

20年ぶりの再会。

2016-02-14 13:35:00 | ひとりごと
会いたいです。
会ってください。
大阪に帰ってきたら連絡ください。


言い続けて20年。
ようやく念願叶いました。


私が薬剤師になりたてのころに、大変お世話になった先生(薬剤師)との再会。


とにかく、嬉しかった。


久しぶりの大阪で、他にも会いたい友達がたくさんいるだろうに。
その中に、私を混ぜてくれたのが、何よりうれしい!


ランチしながら4時間喋って。


大人になったね。
綺麗になったね。
なんか宝塚の人みたい。(男役)


色んな誉め言葉も頂き。←ポジティブ


「昔、カラオケ言ったとき、幸せそーに歌ってたなー。それ、見てるの楽しかったわ。」
(←これは色んな人によく言われる私。たぶん歌うのが好きすぎてこうなる。)


と、言うので、またカラオケスイッチが入ってしまい笑


一緒に2時間カラオケ行ってきました。笑笑


いやー、楽しかった!!


昨日の私も、幸せそうに歌ってたかな。
( *´艸`)


最新の画像もっと見る