こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

謎解きはディナーのあとで

2012-06-26 06:48:00 | ひとりごと
昨夜は、全然、眠れなかった。

『謎解きはディナーのあとで』を読んでいたから眠れなかったのではなく、眠れないから『謎解きはディナーのあとで』を読んでいたのであるが、効果なし。

朝まで起きているという選択肢もあったが、なんだかそんな気分になれず、夜中の3時頃、久々に薬を飲んだ。そのあとは、5時まで爆睡。

“眠くなったら眠ればいい”というのが私の理論。昨夜の私には、その余裕がなかった。でも私は、薬に頼った私を許してあげようと思う。

今夜は、きっと、疲れて眠れるだろう。
『謎解きはディナーのあとで』・・遅ればせながら、非常に面白い。私のイメージでは、麗子は竹内結子、影山は玉木宏、警部は阿部寛だな。

さて、今日も、ゆっくりゆっくり、焦らない焦らない。

最新の画像もっと見る