こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

熱中症。

2010-08-25 18:49:34 | ひとりごと
全国で4万人突破ですよ!!
エラいこっちゃ~!!(°∇°;)


今日は、仕事中に、足をつりました。(痛)
°・(ノД`)・°・
なんにもしてないのにツルか!?
Σ( ̄□ ̄)!
私も熱中症予備軍です、きっと・・・(T^T)


ここんとこ、毎日、輸液をドカ買いしてます。
大地震がきたら、きっと私は、輸液の下敷きになるはずです。
そのくらい、所狭しと積み上げてます。
熱中症の影響で、品薄にならなきゃいいけど。


発注担当としては、備えあっても憂いまくってる毎日なのでーす。
あー、また白髪が増えそうだ。。。
ポイッ(-_- )ノ⌒




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る