カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

スイス戦

2015年04月20日 19時14分41秒 | 2015 世界MD リポート

こんにちは。コーチの高田です。報告が遅くなってすいませんでした。

美智子選手、賢司選手とも筋肉痛以外は体調も良く、食欲あります。かえって食べ過ぎているような、、、。

まだ、ショットは本調子ではないのですが、試合後に無理やりガッツポーズ頂きました。

高田



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-21 05:53:32
次は全勝中のロシアですね。
応援しています。頑張ってください。

今の所youtubeの放送予定に日本戦がひとつもないんですよね・・・

決勝トーナメントまで進んで生で見せてください。
お願いします!!
返信する
Day3 (常呂☆)
2015-04-21 08:34:33
不安そうなベチオさん
(by大会HPギャラリー)

かたやド真剣なベチコさん
○MD 2-1
○男子S 2-1
○女子S 1-1

スイス戦
○7-2 winです!


明暗分けた6E

スイス,怒涛の攻め
キタっ~,6エンダ~!

が,

COOLベチコ
まさかの1点スチール!
逆キタっ~


一見,楽勝と間違ってしまいますが

薄氷の勝利です

ドローが入らない…
曲がる,まがるリンクコンディションからスタートした今大会

一投,一投
大切に繋いでいってください

諦めない
絶対,あきらめない!

けんじく~ん,元気?

気にしない,気にしない

ここから,Reスタートです
キレッキレッでいきましょう

また,ね!
返信する

コメントを投稿