カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

NZリポート 8/24 (1) USA戦

2015年08月24日 12時27分43秒 | 2015 NZウィンターゲームズ リポート

こんにちは。

24日初戦の報告です。 

JPN    11012011   7
USA ✔︎00100200  3 

勝ちました。
ウエイトが最初からつかめたのがよかったです。
後は相手のミスと、アイスに助けられました。 

新ルールの「パワープレイ」も使ってみました。
これからいろいろ試合見たり、相手の出方を見ながら、勉強です。
後で説明しますねー。

   

昼食は、ニュージーランドのBeckerのお母さんウエンディのカフェへ。
甘いのは得意じゃありませんが、海外では別です🎵
パンケーキにベーコンとバナナのってるのを食べました。美味しい!
オレンジジュースも搾りたてで美味い。 

体もほぐしたので、今から寝て、次の試合に備えます。

 

美智子


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスメシ! (常呂☆)
2015-08-25 06:41:05
サラリーマンの昼食がサラメシ

だったらアスリートの昼食は
アスメシ!

おはようございます
チーム苫米地

Nzの皆さん,在住の皆さん
おかわりなくお元気そうですね♪


カーリングはいつも長丁場
後半はアスリートもサポーターも
気力,体力,共にくたくたになりますね

大切なのが大会中の食事と睡眠

それと試合後のクールダウン

しっかり食べて爆睡してください

気力,体力の回復には
たんぱく質と糖分の補給?
お肉と野菜,フルーツとデザートで
乗りきってください


(^0_0^)は「H2B=コウノトリ」に
ワクワク,どきどきです

ドッキングも02:30に成功
予定より30分も早い
完璧なチームワーク
完璧なミッションです

Nzでは話題になってないか…

でわでわ
また,ね!
返信する

コメントを投稿