カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

タイブレーク

2015年04月24日 10時53分51秒 | 2015 世界MD リポート

敗れました。

やはりラウンドロビンにはない緊迫感ですね。

ミスショットの後、得点板の近くで、美智子さんがトヨタのCMばりに、ブラシで豪快な素振りを繰り返す異様な展開。向こうのスキップに当たらないか余計な心配。

日本が常に押してスチールを狙える展開でしたが、結局最後に向こうに簡単なショットを与えてしまい追いつけませんでした。

二人ともお疲れ様でした!

3年ぶりのミックスで、少ない練習量で良く健闘しました。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン終幕! (常呂☆)
2015-04-24 17:16:20
こちらは快晴です!

こんにちは
チーム苫米地
高田コーチ
Sチーム女子&男子の皆さん
お疲れさまです!
世界のてっぺんをリポートいただければ…

そしてシーズン2015-16
再び世界のリンクに挑戦してください

帰路,お気をつけて!

カシオペアの皆さん
シーズン14-15
ありがとうございました!

でわでわ
また,ね!
返信する
お疲れ様でした (H田)
2015-04-24 23:48:37
う~ん、あと一歩でしたね。
でも、その一歩が世界なんですね。
お二人の頑張りに、拍手を送ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-25 00:13:47
お疲れ様でした。

日本が負けたロシア、アメリカ、デンマークにはぜひ上位をとってもらいたいですね。

来年も楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-25 15:37:55
準々決勝Aグループ全滅か・・・
上には上がいるんですね・・・
返信する

コメントを投稿