カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

2015 世界MDリポート 4/19

2015年04月20日 01時52分32秒 | 2015 世界MD リポート

こんにちは。 

  
連絡が遅くなりましたが、
17日公式練習
18日初戦勝利
オープニングセレモニーを終え、
19日(今日)負けました…。

WiFiが使えないこの3日、いろいろなことがありましたが、とりあえず手短に。 

  
セレモニーはシニアとミックス合同で盛大に行われました。

オリンピックパークの施設はそのままで、新たにサーキットが出来ていて、レースも行われています。
夜はライトアップされ、音楽も流れ、当時を思い出します。 

さて、試合の方ですが、
2試合とも後半の追い上げは良かったですが、まだいろいろと頑張らなきゃいけません!
シニアとミックス、お互いに応援に行き、みんなで頑張っていますよ。 

今から3試合目行ってきます。

 

ミチコ


コメントを投稿