カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

ロシア戦

2015年04月21日 11時10分00秒 | 2015 世界MD リポート

勝った!

と相手の最後の1投を残して思ってしまいましたが、センターピンへのヒットロールで撃沈しました。

「カッチカチやぞ、悔しいです!」「チャンチャカチャンチャン・・・チッキィショー!」とういうコメントを頂きました。皆様も声に出して、・・・の部分を入れてお願いします。

高田

 

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もスチール勝ちと思いました (関西のオヤジ)
2015-04-21 18:17:03
ベチ子さんのラストショットが決まって、スチールでロシアに勝った!とLive Score を見ていて思いましたが、DRON選手のラストロックはまさかのスーパーショット!お見事でした。相手を称えるしかありません・・・残念
返信する

コメントを投稿