カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

NZリポート 8/28

2015年08月28日 12時28分21秒 | 2015 NZウィンターゲームズ リポート

 

昨日で大会が終了しました。

皆さん、私が落ち込んでいると思っているでしょうが、安心して下さい、元気ですよ。

最終結果、4位。
戦績、7戦4勝3敗。

世界大会での課題の一つはクリアできたものの、新たな気づきやいろいろな判断力のあまさ、
今シーズンの練習課題など、負けからの収穫がたくさんありました。

この時期にたくさんのチームと試合が出来、新ルールを試せたことはとてもよかったです!!!

それから、新ルールについてのアンケートがありましたし、
9月の世界連盟での会議でルール改正があると思いますが、
やってみて楽しかったです。たぶん今回のルールの改善もあるような気がします。

今回の遠征が出来たのも、皆さんの応援とあたたかいサポートのおかげです。

今シーズン、全日本優勝し、世界選手権で昨シーズン以上の成績を残し、ポイントを取れるよう頑張ります!

応援ありがとうございました!
今後とも応援&サポート宜しくお願いします。




美智子



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかたお疲れ様)
2015-08-28 13:52:26
もう少しだった!宿題が残りましたね!次に向けて頑張りましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿