カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

2015 世界MDリポート 4/16

2015年04月16日 23時46分39秒 | 2015 世界MD リポート

そして翌朝の16日、無事に全員のスーツケース届きました。
よかったよかった。

 

   
今日は1日フリーなので、軽くジョギング、ランチの後、自転車で近場を走りました。
すぐそばに黒海、オリンピックパークがあり、写真は開会式&閉会式を行ったとこです。
あと、黒海触ってきました。1年前はフェンスがあり近くまで行けませんでした。

 

 
桟橋では釣り人がいて、このような魚が釣れていました。 

 

天気がよく、いい汗かいたー。
食事はとても満足してます。 

この後は、ゆっくり体を休めて、明日からに備えます。

 

 

ミチコ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-17 00:42:40
マフラーとか帽子付けていない人もいるんですね。
雪は山の方にしか残ってないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿