BE2 / ベルギー通信2

Enjoy your life.最近はnoteが主戦場です。https://note.com/mikawaya1960

1月11日(月)のつぶやき

2010-01-12 01:01:59 | Twitterログ
04:45 from web
今日は外練。ツール・ド・江戸のコース1を走る予定。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=09096bedb73de5bcbd6ea8704aa9e937
07:02 from web
やっぱ、小径車はライトウイングでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/byr10311/e/540dff578d158919db9e03b34d949e82
12:17 from web
都内坂練だん。ウチのエースが一緒に走ってくれたので気を抜かずに走れました。すでに脚にきて、SKINS中。帰りの新大橋通りで切れ切れだったことを告白します。さすがエース。 http://twitvideo.jp/004Vg
15:37 from web
マウナケア、行ってやると吐いたら、ランスが行ってやがる。くそっ。


21:56 from web
我が家でSTRIVESの新年会。もりあがったー。おうちで持ち寄り飲み会は安く済んでイイ。またみんな来てねー。
by mikawayahc on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小径車は LIGHT WING | トップ | 1月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterログ」カテゴリの最新記事