BE2 / ベルギー通信2

Enjoy your life.最近はnoteが主戦場です。https://note.com/mikawaya1960

5月31日(月)のつぶやき

2010-06-01 00:48:56 | Twitterログ
07:11 from Twitpic
ツアー・オブ・ベルギーでデボルデルが勝利!すばらしー!!
トップをキープしていたジルベールは個人TTで失速。代わりにデボルデルが躍進。
デボルデルはベルギー色が似合う。これでクビが繋がったかな。


08:53 from web
ジロ2010が終了した。雨と泥と雪の過酷なレースが続いた。
バッソの復活、シモーニの引退花道、ニバリの実力、エバンスの粘り、ビノの尻ペンペン。
ユキヤは素晴らしかった。あとはブエルタだ。
08:58 from Twitpic
@minako0701

- あら、お仕事でもうそこまで行ったの?
14:36 from The Visitor Widget
女房が買ってきたパン。こりゃ何を型どってるのかな? -


16:55 from Tween
食べてみたら・・・、中身はリンゴだった。なーるほど、アップルパンだったんだな。
20:38 from Tween
明日の夜、高知へ旅立つというのに脚のキズがまだ。
病院に行ってフィルムを張り替えてもらったけど、傷口がまだ乾いてなくて、フィルム無しではNG。
20:39 from Tween
明日、最後の通院になるから、代えのフィルムも貰う事にしよう。
by mikawayahc on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(日)のつぶやき | トップ | 5月の月間走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterログ」カテゴリの最新記事