BE2 / ベルギー通信2

Enjoy your life.最近はnoteが主戦場です。https://note.com/mikawaya1960

5月30日(日)のつぶやき

2010-05-31 00:45:23 | Twitterログ
07:20 from Tween
昨日のジロ観戦。
07:24 from Tween
シモーニの走りにカンドウ。ビノ、漢の飛び出しに拍手。
アルカンシェル苦労人はアルカンシェルの誇り、お見事。
アロヨくんダメダメでしたね。サストレは滝に打たれなさい。
そしてバッソ、おめでとー。
07:25 from web
外は寒そうだなあ。
07:26 from Tween
軽井沢はもっと寒そうだなあ。
@TagStrives: 霧の軽井沢なう



12:38 from twitvideo
クルミパンに自家製イチゴジャムをテンコ盛りにして食う。今日はまだ走ってないんですけど、なにか。

VT: http://twitvideo.jp/01Su5
12:49 from Twitpic
@minako0701

- あら、妙典にこんなお店。
14:20 from Tween (Re: @oolongtea100
@oolongtea100 おー、ちょうどいい。合わせてアラカーに出るかい。
14:30 from Twitpic
ちょっと投稿テスト


14:45 from Twitpic
$B$b$&$R$H$DEj9F%F%9%H$J$&(B


15:06 from The Visitor Widget
投稿テストなう2 -


15:09 from Tween
twitpicでの文字化け対策だん。
まったく「世界言語」の日本語に最初から対応しろってんだ、twitpicよお。
15:56 from Tween
ブログのテンプレートを久しぶりに変えてみた
15:56 from Tween
あくまでも自分が見やすいようにというワガママ
http://blog.goo.ne.jp/byr10311/
19:02 from web
ローラー練80分だん。FTPを計ってみた。
十分アップしたあと20分間のローラー個人TT。
めっさキビシイ。何度止めようかと思った。
19:06 from web
20分間の平均出力は219W Max298W 256kJ ave167bpm max180 ave74rpm
19:08 from web
20分の間、ギアを軽くしたり重くしたりダンシングしたりして
なんとか出力を上げようと悪あがきしたら・・・
19:10 from web
一番安定して出力が出るのはTTポジションだった。
腕が狭くなって肺が苦しいハズだが、意外だ。
上体の筋力も動員できるからだろう。
19:11 from web
定点観測としてイマの自分を記録。
ひと月ごとに同じコトをやって出力アップを図るぞと。
21:16 from Tween
激しくクルシイです。でも家庭教師を雇ったからには、定期試験は受けねばならぬ。ドMですな。
@kensuke_jp FTP測定、お疲れ様でした。FTPをローラーで計るのは、想像しただけで苦しくて逃げ出してしまいそうです。
21:18 from Tween
これで当面のL1~L6強度が決まった。
あとはトレーニングメニューを作って淡々とやるだけ。
次の「定期試験」が楽しみになるように。
21:19 from Tween
チーム内外でPowertapでのトレーニングが進んでいるので、
データーを共有して各々比較しながらやると効率がいいだろう。
21:20 from Tween
そのために、データーフォーマットを決めておく必要があるな。
21:26 from Twitpic
FTPはこのチタンバイクでやった。


21:28 from Tween
左右にフレームがたわんでどうもチカラが逃げる。
ADDICTだと全くそんなことは無いので、自転車を換えてやったらどうなるか。
興味津々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿