三菱三原病院Blog

三菱三原病院について

ネットで小さな作品展 その2

2008年08月01日 | 一般
本日から8月となりました。
夏も本番。というかもう真っ盛り。  とはいいながら真夏日はあまり多くはないような。ないほうがいいけど。
 本日はネットで小さな作品展の第二回目をお送りします。
介護センター内や病院内に飾られているものをピックアップしました。
 毎月一回位の頻度で貼り替えられていますのでご紹介します。

 ちょっと時季はずれとなりましたが紫陽花です。 病院の本館2階に飾られていました。  今はもう取り外されています。

こちらはショートステイの2階にありました。  今日から8月バージョンになっているでしょう。
右側は病院玄関に飾られていました。

 デイサービスの機能訓練室のドアに只今貼られています。
海・山に椰子の実で夏真っ盛り。
 前回と同じく今回も小さな作品展でした。

 

最新の画像もっと見る