見ル前ニ跳ベ

バイきんぐ小峠の日記

やんべえ18

2009-02-25 13:39:15 | お笑い
どうもみなさんこんにちは、ボインです

日曜はやんべえでした

「タイムマシーンに乗って千利休を殴りにいくコント」

という明らかに偏差値の低そうなタイトルのコントをやりました

ヤンキー手作りのダンボール製のタイムマシーンに、燃料となるセーター×2・フランスパン×2・パプリカ・ねるねるねるねを入れてタイムスリップするのですが、その間ガンズアンドローゼスを一曲まるまるかけて俺とザコシさんが頭を振り続けるという鬼のような箇所がありました

ただ頭を振る続けるだけ

一曲まるまる


たまんねぇな!おい!

お客さんたまんねぇな!おい!

お金払って時間を割いて観にきてくれてるのに、4分間頭を振り続けるとこ見せられてたまんねぇな!おい!


ありがとうございます

あんなの出来るのやんべえだけです

他でやると石を投げられます


世界で一番お客さんに苦痛を与えるコント

「魚屋のおっさん」

に精通するモノを感じております


たちの悪い事に「また是非やりたい」などと性懲りもなく思っております

そして多分ですが、たちの悪い事にザコシさんも同じ気持ちやと思います

もう我慢できなくて、さっそく次回やるかもしれません


たとえやんべえでも

さすがに石投げられますね



今くびが痛いです

めっちゃ痛い

あんだけ首振ったから

ざまーないでしょ


数日前雨降った日、家の階段から足を滑らせて転げ落ち首を強打しました

あまりの痛さに動けず、階段に横たわったまましばらく雨に打たれておりました


くびがやべーです

誰かにくびを狙われております



お越し頂きましたみなさん、ありがとうございました

懲りずにまた是非いらしてください

手伝ってくれた後輩のみんな

どうもちゃん


やんべえの次の日「イツザイ」の収録にいってまいりました

たぶんですが、今週土曜O.Aやと思います

今週じゃなきゃ来週

宜しくどうぞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2009-02-25 15:44:03
今回も楽しく観覧させて頂きました。

ありがとうございます。
Unknown (小峠)
2009-02-27 13:49:55
ありがとうございます
また是非軍団さん引き連れていらしてください

また宜しくお願いします