見ル前ニ跳ベ

バイきんぐ小峠の日記

口内炎

2008-11-07 13:28:58 | 日常
どうもみなさんこんにちは、近親相姦ランデブーです。

いてー

いてー

口内炎がいてー

見てください、この写真

でかいでしょ

この口内炎でかいでしょ

イカレテるでしょ

北海道に見えなくもないでしょ

どんどん大きくなっていってるんです

成長してるんです

とまらないんです

このまま白い部分が多くなっていったらどうしよう

下唇が真っ白になり、そのうち全身が真っ白に・・・

マイケル・ジャクソンみたいになってしまう

世間一般には知られていませんが、マイケル・ジャクソンがあんなに白くなったのは口内炎のせいなんです

あれ口内炎が全身に広がってるんです

口内炎というバケモノがマイケルを侵食した結果なんです

まさにスリラー


そんなことよりもいてーいてー

口内炎めっちゃいてー

誰かチョコラBBを




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠れふぁん)
2008-11-07 14:19:53
痛いかもですがイソジンつけると治り早いですよ☆
返信する
イツザイ (あさのSRいしはら)
2008-11-09 01:57:37
布施の8階のマンションベランダ外に全裸でぶらさがっとった奴がブラウン管の中におった。携帯も持ってへんかった奴がブログやってる。そら、口内炎近親相姦ランデぶーやわな~  
返信する
Unknown (小峠)
2008-11-14 17:55:41
隠れふぁんさん

実はまだ治っておりません
イゾジン買います
ありがとうございます


あさのSRいしはらさん

わー久し振り
懐かしいねー
返信する