ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

山を越えたかも

2018-03-14 17:01:29 | 仕事
去年の10月くらいからかかりっきりで右往左往、時にオロオロしてた案件ですが、今朝のエライさん勢揃い御前会議を何とか通過してタイトルの通り山を越えたかもって感じです。
まだ、来週早々には更に長エライさんレビューが待ってるんですが、もうシナリオが今さらひっくり返ることはないので、後は淡々と準備するのみです。(それはそれで大変なんだけど(笑))
サラリーマン人生で最大の事件で、今年になって、ほぼ週休1日状態で、ほんと心身ともに疲れてたんですが、いま帰りの電車の中で山を越えた実感で急激に気が緩んでます、今まで自分が思う以上に気が張ってたんでしょうね。
とは言え、実は次の山も控えてまして、もしかしてそれも俺?ってかんじなんですが、越えられない山は無いと言う今回の経験を基に頑張ろうと思います。
今日はホワイトデーだけど、自分を祝おう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の誕生会 | トップ | 明日が開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事