ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

駅伝2018

2018-01-08 18:46:34 | ジョギング
年末の風邪がいまいち完治してなくて、喉がぜろぜろして、やたらと粘っこい痰が出まくる中、一昨日の6日に気分爽快に駅伝に参加してきました。(ちなみに今日は会社の公式初出勤日です、成人の日で祝日なのにねえ)
結果はチーム15位、私は区間23位の2キロの上り坂コースを9分33秒でした。欲を言えばきりはないけど、良く頑張ったよ(笑)。ちなみに同じチームで参加して、同じコースを走った(1区〜3区と、4区〜6区は同じコースを走るのです。)カミさんは10分19秒だったので何とか面目は立ったしね。カミさんは3区で私はアンカーの6区でした。
でも、偶然にも中学一年生の3号が中学野球部チームで出場してて、私と同じ6区だったのです。まさか中学野球部チームは遥か先を走ってるだろうと思ってたら、なんと私の方が先にタスキを受けてしまいまして、ゴール間近の観衆が沢山いる競技場で3号に抜かれると言う、これ以上ない盛り上がりを演出してしまいました(笑)。
テレビドラマでもあり得なさすぎて無いようなドラマだったな、これはこれで、これ以上ない幸せですね。
遠投も敵わなくなったし、うーん勝負出来るのは力勝負だけだな、まだもう少し3号と競争することを目標に身体を鍛えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 間に合うかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事