ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

これが48才と言うものか

2017-05-22 19:36:45 | ジョギング


ゴールデンウィークの最初に12キロちょっと走ったのを皮切りに、ここ最近、走りまくってます(半分くらいは歩いてるけど(笑))。
3号が小学校、スポ少を卒業して自分の時間が持てる様になったので、なまりまくってブヨブヨになったボデーを締めるべく走っているのです。既に今月は48キロも走ってます、我ながらスゴイ。
最初はシンドイは足が痛いはで、走るには程遠い感じだったのですが、最近は数年前のペースとまではいかないものの、ユックリなら時間の許す限り、いくらでも走れる様になりました。そもそも走ってて楽しい。ブヨブヨだった体の方も、肩から胸にかせてかなり締まってきたと思うのですが、腹回りが手付かずです(笑)。体重の方も運動して健康的に腹が減るに任せて好きなだけ食べてるもんだから、全然痩せません、どころか微妙に増えてます…。数年前なら、ちょっと走れば直ぐに締まったんだけど、運動しなかった期間が長かったことと、これが48才のボデーというものなんでしょう。
良いんだもん、俺は走るのが楽しいんさと、現実逃避して、昨晩、楽天でジョギングシューズを買ったので、後には引けん、もっともっと走ってナイスボディーになるぞ〜。
カテゴリーもジョギングを追加しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましい??? | トップ | 鞄のおかげかしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事