野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

青春切符 ② 枚目

2006-09-12 14:02:12 | らいふすたいる
さぁ!前回の更新から時間がかかってしまいましたが(汗

次は京都です。
と言っても時間の関係上、三十三間堂にしか行ってないんですが(また汗



・・・まぁいいや!(マテ



京都に着いたときの率直な感想は

「すすす涼しい!!!いや暑?涼?暑い!・・・え???」

な感じでした。日陰に入ると風がとても心地良く眠気を誘いますが、日向に出ると肌がヒリヒリするぐらいの日差しが照りつけるんですね。

中でも三十三間堂はとても居心地が良かったです・・。ホント、ホントそう。
自分らの前を歩いていた長身外人二人組みは全てに感動しっぱなしな様子でした。


年中ジメジメした愛知に比べたら、とっても過ごしやすそうな気候ですね。
(ツレの一人は始終「俺は絶対京都に住む!移住する!移住してやるさ・・ウフフフ」と一人で呟いてました・・・)


京都はやっぱりなんか違いますね、もちろん良い意味ですが。
何というのか、建物のセンスと家々の並び等でしょうか・・。京都駅はカッチョ良かったです。
自分の敬愛するバンド「くるり」のベストアルバムのジャケットを飾っているタワーである「京都タワー」も見れましたし!
満足満足。


帰りの電車の中でお土産のひとつをを紛失しましたが
満足満足。(ナンダソレ




追伸>個人輸入したものの一部がもうすぐ届きそうです。楽しみ~




最新の画像もっと見る