野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

青春切符 ① 枚目

2006-09-06 03:04:45 | らいふすたいる
サークルの連れ達と旅行に行ってまいりました^^
しかも青春18切符を使ってのローカル線旅行です。


「これぞまさに青春よ!」

って感じの長旅でした。
目的はアメ村でのショッピングと、いろいろな地域探索です。
結局お目当てのジーパンは見つかりませんでしたが、他のいいもん買えたのでオケ^^

関西はあまり行った事が無かったのでとても新鮮でしたよ~。




大阪。


そこらじゅうで信号無視(おばさん後ろの赤チャンがー)

自転車のりは常に全速力(肘打ち通り魔)

ローカルテレビ局の路上アンケートアナウンサーが追いかけて来る(逃げる)

お好み焼きやのお姉さんが恥ずかしそうに標準語を喋ってた(関西弁のが可愛いやん)

ギターを持って歩いている人は黒ぶちメガネ(自分赤メガネ)

白人はオタくさい。黒人はマッチョ・マッチョ(大須と変わらない)

アメ村は大阪の大須や(どこも変わらない)

グレゴリーのバックパックについて服屋のお兄ちゃんと語らう(ミリヲタ回路発動)


大阪のたこ焼は神(ゴッド。)



とってもへヴィーなカルチャーショックを受けました。

でも、初日のホテルでもっと凄いカルチャーショックを受けました。





「・・・ギャー!ケツからお好み焼きの香りがする!!!」



みんな30分ぐらい自分の体臭をチェックしました(乙





次は京都です。(続くー





最新の画像もっと見る