ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいね^^ (まもさん)
2010-03-26 08:50:35
バイトの延長?それとも就活の延長?

なんにせよ無事にご帰宅したじぃじさんの喜びの『渇』だね


愛情・愛情温かい愛情こもった

『死ねっ』だよね
まもさん (ば~ば)
2010-03-26 10:51:33
あきれてしまいます・・・そのパワー、若さゆえですね

その後、夫と『うちら5時まで飲むんならその後3日は休み必要だよね』と話していました
Unknown (あっけ)
2010-03-26 11:44:05
最高の褒め言葉です(笑)

若いから出来る朝帰り。。
今私は1時過ぎたら死亡してしまいます(汗)

旦那は数年前まで、朝帰りしてました(笑)

今も飲みに出ると
私から頼みます
【朝帰りしてきてやー】

でも、飲んだ後まっすぐ帰ってきてしまいます(涙)
6月! (まもさん)
2010-03-26 12:04:23
寝かせませんよ!!

6月!5時まで飲みますよ(^∀^)ノ
あっけちゃん (ば~ば)
2010-03-29 10:24:59
そうそう、中途半端な酔っ払いが中途半端な時間に帰ってくると面倒なんだわ

あたしは夫が帰ってくる前に急いで寝ます
まもさん (ば~ば)
2010-03-29 10:25:56
5時からなら・・・
『まで』は無理かと・・・

コメントを投稿