ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

釜山市役所近くのフレッシュジュースカフェ

2020-08-25 | 日記
こんにちは、きのこです。
今年は台風や水害で果物が落下してしまい、野菜や果物が高騰しているというニュースを見るのですが、
こちらのお店はとても良心的なお値段でジュースやコーヒーを提供しています。
 
きのこの釜山ライフ。コロナ禍でもしっかり美味しいもの食べてまーす。
 
韓国ではこうしたフルーツをたっぷり使ったジュースをよく見かけるかと思います。
 
市役所の近くでもおしゃれなカフェはたくさん増えたのですが、こうしたお店はあまりありませんでした。
 
そこで、最近できたカフェテリをご紹介します~
 
こちらでは美味しいコーヒーはもちろん、この時期涼しい店内に、果物がきれいに陳列されていました。
拳ほどのりんごが試食用ということで、おいてありました。
 
このお店の特徴は果物が安いこと。なにしろ果樹園から直接しいれているということで、
スイカやモモ、マスカット?など自然たっぷりのジュースが楽しめるのです。
 
今の時期、スモモが旬なので注文すると、2+1ということで3つも~
(おいしくて写真はとるの忘れました。。)一つ3500ウォンで、2つ購入するともう一つサービスが付き、3つ!
 
 
もう一つ特徴は2階でパンを焼いていて、焼き立てもパンが食べられるのも魅力的です。

冷房のしっかり効いた2階で、涼むのもいいですね。

巨峰が3房入っていて、1万ウォンでした。普通15000ウォン位するので安いです。


コロナが終息したら、ぜひぜひ釜山市役所周辺、来てみてくださいね~。
 
 

地図はこちらから

OGPイメージ

네이버 지도

공간을 검색합니다. 생활을 연결합니다. 장소, 버스, 지하철, 도로 등 모든 공간의 정보를 하나의 검색으로 연결 한 새로운 지...

네이버 지도

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (しゃかしゃか)
2020-08-26 10:38:57
見るからに新鮮そう!
市役所の1階カフェも好きですが、
釜山に行かれるようになったら是非訪れてみようと思います。
場所も市役所から近くてgood!
素敵なお店の紹介をありがとうございます♪
Unknown (きのこ)
2020-08-26 10:46:32
보고 싶어요~ですね。お待ちしてますよ^^

コメントを投稿