ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

韓国女子旅 公州で買いたいものは?

2022-10-08 | 旅行

こんにちは✨😃❗、きのこです。
公州で買いたいもの勝手にランキング
1位 栗パイ
2位 栗餅
3位 栗マッコリ
4位 武寧大王の墓守神グッズ
5位 栗ラテ

マスコットが熊だけどよく見ると栗🌰や王様のベルトもしてますね。

公州は町のいたるところに栗を素材にした食べ物を見かけられます。

韓牛ユッケのビビンバにも栗が刻まれて載っていました。

たくさんとれるようですね。

そのおすすめのお店がこちらなんです。
パイの生地にくるまれた栗案の中には栗が丸まんま入っていました。😍



みんなで思い思いに好きなものを選んで、
味見^^心知れた中だからこそできることですね😃

エクレアやシホンケーキ
栗のラテはインスタントでない栗そのものの滑らかラテ。意外に甘くなくパイと食べても合いました。


マッコリがあるのがなんとなく違和感でしたが~
[네이버 지도]
베이커리 밤마을
ベイカリー パムマウル
충남 공주시 백미고을길 5-9







最新の画像もっと見る

コメントを投稿