ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

お留守番風景

2015-06-27 16:00:30 | 日常

我が家に突然ビーバーさんが現れてから、RunRunの留守番はクレート

 

 




 

元々クレートが大好きだから、問題無くお留守番してくれます。

 

 

もちろん帰ってきたら開けてあげるんだけど



 

 

全然出てこなくて

 

 

 

くつろいでそのまま寝てます(笑)

 

クレート好きで安心です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-06-28 21:35:15
ビーバーさん対策(笑
お留守番時間が長いときも
クレート?
RunRunちゃんくらいクレート
好きになって欲しいな☆
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2015-06-29 12:22:06
5時間くらいが今のところマックスかな~?
クレートは好きなんで、普段から入って寝てるから、ドア閉めてもとくに何もない感じ。
でも出かけるときはおやつはあげてく。
帰ってから出してもまぁこんな感じで出てこないから(笑)
でもこれから暑くなるから心配。
返信する
すやすや (元祖ビーバー姫)
2015-07-01 13:16:34
らんらんはほんと、そこがいんだね。

なんのお構いもしませんで、

っていうか

なんのお構いも「しないでね!俺に」っていう

見事なひとりっこ育ちさん。




うちはね、たい焼き君がでるようになったよ
返信する
元祖ビーバー姫様へ (Unknown)
2015-07-01 20:38:14
まったくつまらないやつでしょ。
このお殿様。
そちらの姫はたい焼きくんにへんしんできるようになったんだね~(笑)
まぁお互いビーバーさんには困っちゃうわ。
返信する

コメントを投稿