ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY♪ (クキカラ家)
2012-05-26 00:03:44
RunRunくん、6才のお誕生日おめでとう、
これからまた一年、元気で健やかにね~
そして、海へ山へと楽しいパフォーマンスを見せてね~

ケーキを目の前にして目が点になってる
お顔が可愛いね~
ケーキは、アッという間に爆食だったかな~
Unknown (ランド君ママ)
2012-05-26 00:57:06
お誕生日オメデトウ!!
ビシっと6歳宣言、カッコイイね~
これからもyokoさんたちと一緒に
アクティブRunRunくんで
ワンライフを満喫してね~♪
つぎは小学校卒業だよ (6年生おめでとう)
2012-05-26 03:42:53
これからも海の男として
おかーさんとおねーさん
まもってくださいねらんらんちん( ´ ▽ ` )ノ


プレゼントなにがいい?
ホタテおかきかな?
サンドイッチ事件以来
かんぺきなめられてるよね。。涙
Unknown (ジュニキチ)
2012-05-26 04:00:15
HAPPY BIRTHDAY
RunRun君(^―^)

美味しいケーキで嬉しいお祝いですね☆
週末にはドーーーンと更なるお祝いが
あるのかなぁ(笑
お誕生日おめでとう! (パリちゃん)
2012-05-26 09:23:00
RunRunくん6歳のお誕生日おめでとう。
ケーキでお祝いしてもらって良かったね。
6歳のRunRunくんもお友達と楽しく元気な1年になりますように!
ボクは来月8歳になるよ~<ディーン
Unknown (shina)
2012-05-26 10:49:06
RunRun、お誕生日おめでとう~
ケーキ美味しそうだね!
歯磨き付きとは、さすがyokoさんっ

6歳の毎日もますますhappyな毎日を
過ごしてね
HAPPY☆BIRTHDAY (RODY)
2012-05-26 13:27:25
RunRun、お誕生日おめでとう~
もう6歳なんだよね。早いねぇ~(しみじみ)。
これからもお母さんとお姉ちゃんに、
いっぱいいろんなとこに連れてってもらってね
楽しい毎日になりますように

チョーカー使ってくれてて嬉しいっす
おめでと☆ (aki)
2012-05-26 14:26:24
RunRun、お誕生日おめでとう
ケーキ、ゆっくり食べれたの?
ビーグルは一気食いでしょ
今年も、アウトドアに山登り、楽しいコト美味しいコトいっぱいの1年になりますように
ももともたーくさん遊んでね
Unknown (tai)
2012-05-26 18:47:54
RunRunお誕生日おめでとう!!!
私としたことが、一日遅れてしまった。。。ゴメンネ。
わんぱくの長男、とうとう6歳かぁ。
この一年も健康で美味しく楽しく過ごしてね。
それからもう6歳だから盗み食いはダメだよ!笑
ちょっと遠くなっちゃうけどブログで盗み食いしてないかチェックするからね!
Unknown (maho)
2012-05-26 20:49:08
RunRunにいに、お誕生日おめでとう。6歳も、元気にお友達といっぱい走り回って過ごすんだね。時々はVivoも、交えてね

コメントを投稿