ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

温泉とケーキ

2012-01-22 20:08:03 | お出掛け

日帰り温泉に行って来ました。

 

箱根湯本の天成園

 

 

ポンパレで日帰り温泉半額のチケットを購入してたので

 

うふふ、ポンパレ、グルーポン等の格安クーポンサイト愛用者なんですよ、実は

 

ホテルの庭園には古くから親しまれるパワースポット「玉簾の瀧」「延命の水」があるの。

 

わんこも入れるので、温泉前に散策

  

 

寒いからお風呂、お風呂

 

RunRunは車でヌクヌクスタイルでお留守番です。

 

お昼を挟んでノンビリ

 

 

あーーー、気持ち良かった。

 

車を停めたまま、湯本駅の方まで須雲川沿いを歩いて

 

 

ちもと湯もちを買いに行きました。

 

買い物中は店内が気になり、

 

買ったら袋の中身が気になる(笑)

 

 

そして、帰りに、気になっていたとこに寄ってみました。

 

パティシエのトシ・ヨロイズカ(川島直美さんの旦那さんね)が小田原市早川に作った「ToshiYoroizuka 一夜城ファーム」 

 

 

RunRunとも来た事がある、石垣山一夜城公園の前にできたんですよ。

 

鎧塚さんの名前だけかと思ったら

 

 

ご本人いるではありませんか

 

並んでいるお客さんの為にドアマンになり挨拶、赤ちゃん連れの方には車まで一緒に買った物を運び、

 

足の不自由な方がいれば、駐車場の階段まで走る

 

勝手に描いていたイメージとは違って腰が低い低い

 

マンゴーアイスとケーキ買ったの

 

ケーキはこちら

 

 

開けてみたら、車だからってケーキがづれないように、セロテープで固定してあった。

 

温泉に、ケーキに、癒されましたわぁ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~ (駄菓子屋ともちん)
2012-01-22 21:20:19
温泉良いなぁ~
実はフランスより長期湯治に行きたかったりする私…
ご飯も美味しそう!

そうそう鎧塚さんはね、パリで私が通った小さな語学学校の大先輩!
ベルギーやパリのケーキ屋さんで修行して随分苦労されたみたい…
帰国後も数年はカプセルホテル暮らしだったって
学校の校長(日本人)が言っていました。
日本語で聞いたから間違えないと思うよ(笑)
そうかぁ そこまで苦労しないと成功はないのね…
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-22 22:50:26
温泉で癒されましたか?
良いですねぇ~♪
美味しいお昼にスィーツ☆
鎧塚さん良い人ですね!!
細かい配慮が出来るお店、
人気が出るはずですねぇ!!!!
返信する
Unknown (aduadu)
2012-01-23 21:45:46
わぁ~
いいないいな、温泉♪
そしてそしてケーキがめっちゃ美味しそう。
鎧塚さんって、気さくな方なんですね。
とっても遠いけど行ってみたいな~

あ、そしてお店の前で待つRunRun可愛すぎる。
美味しそうで思わず舌がでちゃった?(笑)
返信する
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2012-01-23 22:56:54
寒い時には温泉ですよぉ。
先週は仕事も忙しく、連日帰るには翌日になるかどうか(-_-;)
なので癒されましたぁ。
箱根湯本は我が家から50分もあれば着いちゃうので。
鎧塚さん、ニコニコしていてサービス精神ばっちり。
ケーキも美味しくて、また買いに行きたいと思いました。
名前だけの人かななんて思っていたけど、そういう苦労があって今の人気があるんですね。
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2012-01-23 23:02:56
昨日は寒かったので、温泉は最高!!
源泉かけ流しの露天にずーーっと入ってました。
箱根が神奈川県で良かった(笑)
前から行きたかった鎧塚さんのケーキ屋さん。
まさか本人がいるとは。
普通いるんですかね?こういう有名な方でもお店に??
きめ細かいサービスで、また行きたいと思いましたよ。
ケーキも惜しかったですけど、アイスもとっても美味しかったです。
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2012-01-23 23:05:38
箱根は我が家から40分から50分で着いちゃうんです。
仕事も忙しかったので、温泉でのんびりできました。
露天さいこー(笑)
ケーキも美味しかった。
また行ったら、別の種類のケーキとアイスを買おうと今から思ってるの。
鎧塚さん、想像していた方と大きく違った(嫁の印象が強くてね(-_-;))
返信する

コメントを投稿