ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-26 02:05:29
そっかぁ。Runrunに取られる前に全部
食べちゃえば良いのかぁ。
家光もそれで対策使用かしら?って
私が太るわ( ̄∇ ̄;)

羊羹。産まれて3○年。食べた事がないのです。
なんでか、食べた事ない。餡子系嫌いじゃないのにな。ふ・し・ぎ(笑
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2012-01-26 19:40:29
そうそう! 先に食べるに限るね(笑)
写真を撮るのも、テーブルの真ん中に置いて、取られないように(^-^;

羊羹食べた事無いの??
うーん、確かに、わざわざ買う物じゃないかも。頂いき物のイメージがある。
是非、ミニサイズの羊羹買って食べてみて。
返信する
Unknown (aduadu)
2012-01-26 20:47:15
湯もちって何かなって思ってたの。
初めて見る聞く食べ物です。
とっても美味しそう~(^u^)
RunRunがくださいって言うのわかるわ(笑)
このアップのお顔ランチっちみたい~
返信する
Unknown (yoko)
2012-01-26 23:01:13
ふわふわで柚子の香りがして美味しいです。
上品はお菓子です。
ランチの方が一回り小さいよね。
でも似てる!とっても
返信する

コメントを投稿